~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries



祝 6月20日特化牛レブナス400レベル達成!

約3年の月日をかけてようやく私のメインキャラである、
攻撃職2次特化牛:レブナスをカンストさせることができました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
カンスト式に多くの方に来ていただいてうれしかったです♪
これで僕のトリックスターの一区切りを打つことができます。

タイマンバトルは4名の方が勝利されました。
特に特化獅子と特化光魔と特化ウサギにぼこられたときは
マジでしょげてましたwww

ステはギルメン以外に見せるのは本当に久々になることと思いますが、
しばらく課金は控え、合成もできうる限りしないようにしたいと思いますから
この見せた装備は半年くらい続くかもしれないですね~
回避はもう4~5上げれそうだけど、もうそれ以外はこれ以上上げるのは無理ですw
マスク焼入れしたいけど、うまくいく気しないしな^^;
マスクの焼入れはどうするかわからんけど、見せた装備で合成はもう直す気はない。
唯一まだやっておきたいと思うのが、ペットのシュティーア・セイルの合成してないので、
それを仕上げるくらいかな~


個人的にはー(・ω・)→さんやK子ちゃんの装備が気になってみてみたいとこだが、
かなわぬ願いだろうな~w

今ちょっとss取れる状態ではないので記念撮影してないのですが、集まってくれたみんな
ホントにありがとう~
次は何を育てましょうねw

*Comment

NoTitle 

400おめ&狩りおつかれさまでーす!
  • posted by 謎の少女鬼 
  • URL 
  • 2010.06/21 01:40分 
  • [Edit]

祝 

400おめでとうございます
そして次のキャラもカンストですね^^
  • posted by まこまこ 
  • URL 
  • 2010.06/21 06:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます。
Lv360の時にこれ以上あげようと思わないっておっしゃっていたのを思い出しちゃいました(w
  • posted by 哀。 
  • URL 
  • 2010.06/21 08:03分 
  • [Edit]

夜 

カンストおめでとーさん(*'ω'*)
3年間狩りお疲れちゃん!
もう新キャラか~w
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/21 10:06分 
  • [Edit]

400♪ 

レブさん400歳おめでとぅぅぅ!
タバ4とかほじじ会とかいろいろ思い出しちゃったんだZE☆
長い狩りお疲れさまでしたぁ^^*
  • posted by りぃこ 
  • URL 
  • 2010.06/21 13:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメしてくれた皆さんもありがとね~♪

哀<
おそらく今度こそ・・・・

360まであげたりしないでしょう・・・・

たぶんね・・・

うん・・・・

ほんとだよ?

でも。。。

証拠ss取らないでね?
www

りいこ<
ほじじ会懐かしいの~
またほじじ一派で楽しくしゃべったりしたいもんですわw
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2010.06/21 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

400レベルおめでとうございます~♪
レブナスさんと直接の面識はない身ですが、お祝い申し上げます♪
  • posted by レイテ 
  • URL 
  • 2010.06/21 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

レイテさん<
わざわざ書き込みありがとうございます^^
感謝ですよ~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2010.06/21 21:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

こそっとお邪魔します | ・∀・)

気がついたらカンストしてた・・・!
おめでとうございますー!
自分もしたいと思いつつ中々上がりません。さぼるから(
レブさんとタイマンなんてしたくない・・・フルボッコDA/(^o^)\
  • posted by ちび 
  • URL 
  • 2010.06/22 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

カンストおめでとうございます(・ω・)ノ
装備に関しては同じ見た目で種類が沢山あるのが取り柄でしょうか
剣は3種類あるし、オースのHP回復量でバレルくらいかな
たまに魔力装備もつけてるし(役に立つこと少ないけど)

一度、どうしてもということであんまり使わなくなってきた猫天公開した時があったけど
wwwwwwwwwwwwwwwとのこと
チョコラの合成値が神がかっててあんまり使わないけど
セイルは回避と命中が上限です
ちょうど育成CP来たし主力になる?かなぁ
  • posted by (・ω・) 
  • URL 
  • 2010.06/22 22:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

☆彡祝400☆彡
☆カンストおめでとうございます♪
☆これからも強くてたくましい牛さんで
☆がんばってくださーい|ω・)ノシ
  • posted by 赤い果実。 
  • URL 
  • 2010.06/23 02:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちび<
ありですよ~♪
PVPしましょうw

ー(・ω・)→<
「セイルは回避と命中が上限です」

そのペット俺にくれえええええw

赤い果実。<
コメントありですよ~
強くありたいですが、そろそろ引退時期ですw
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2010.06/24 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

