~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

スポンサーサイト


日曜のGV

こんにちは、金、土曜日と回線の保安機(漢字あってるかな?)がぶっ壊れたらしく
またもやネットにつなげれなくってイライラしていたレブナスです。
NTTに連絡して日曜日にはGV回線が安定し、日曜日はGVやってきました。

EMATYで出ようかと張り切ってましたが、人数が多い・x・;
その割に対戦相手少ない・x・;
青看板何名かいるし、寄せ集めたら1チームできるんじゃないかなって思ったが
狸がいないしヒッターいないとすぐ瓦解しちゃうかもと思って
実力派のK子ちゃんと紀南君に声をかけたらOK出た!
これならいけるかもと思い、青看板の人に片っ端からこえ掛けていき1チーム出来上がるb
途中から るちゃ氏も参加してくれてこれなら何とかいけるんじゃねえかと思い意気込んだけど












全敗でしたwwwwwwwwwwwwwww




いや~・・・・
もうね・・・
マジでごめんなさい;ω;

俺の動きが糞過ぎた。。。
反省してます・・・マジで!

PT組んでくれた方々にはホント申し訳ない。
せめて1勝したかった;;
とくに紀南君には申し訳ないことをした。
せっかく動きがよくって相手の光魔の動きとめてるのに、
そのチャンスを生かしきれないでいやな思いさせてしまいました。
そして最後謝ったら、やさしく接してくれてありがとでした。















とりあえず、今度またEMATYが人数多くて別チーム作るときは・・・









ぶ○こみ4ってウサギとミルクテ○ーってウサギ殺すわ(╬◣д◢)
命中極でがんがんメテオ当てられて結構ショックだったんだもん!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

回線不調&メテオショックどまいww

メンバーみて、一瞬吹いたんだけどなぁww
やっぱ慣れた連携プレイが大事なのかな~
GVしない身では計り知れないですけどね・・w

またエマ以外で出場する次回に期待してますwww
(あまりうさこを目の敵にしないでねww
 上のお二人なら・・・まぁいいかww)
がんばです^^
  • posted by 彩☆ 
  • URL 
  • 2010.06/30 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

一緒に調子にのってる兎倒しましょう^^v
  • posted by 謎の少女鬼 
  • URL 
  • 2010.06/30 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分の名前出ててわろた^^
ちみるの命中なんて1500もないと思うんだけど・・・
どんどん殺しちゃってくださいwww
  • posted by ちみる 
  • URL 
  • 2010.06/30 20:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

彩<まあチームのバランスがよくなかったのは理由に確かにあるが、それ以上に俺の動きがくそだったのが事実だ。

鬼<ごめん闇龍も俺にとっては敵なんだ^ω^

ちみる<ちょ・・・ちょっとかわいいから油断しただけだいノノ
つ・・・次はないんだからね!?
  • posted by レブナス 
  • URL 
  • 2010.07/06 10:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

