~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries



ステータスについて

何か一時期2ch?なるもので俺の捨てがさらされていると
聞いたことがあったの思い出した・w・
最初見方が分からずどこに載ってるか探すのに苦労したが
知人のアドバイスのもと何とか発見したな~
俺自身が投稿したとか書いてたが、そういうことはしないですね~
あそこに投稿するやり方知らないのだw
まあ今はもう下がって見えない?し、どうでもよいことだが

今現在の俺の牛のステータスではPVには向いてないみたいだの・n・;
GVも魔に返り討ちにあう機会が多くなった・・・OTL
やっぱ牛は厳しい立場だな~とつくづく思います。
そこで近いうちにHP・命中寄りの装備を作ろうと思ってます。
そうしないと課金GVでは生き残るのは難しいみたいだ。

目標はHP60k 命中1200(ブルズアイ+ホークアイ+α)
HP60kあればシャワー1本8.5kには何とか耐えられる
ここが最低ラインなんだろうな・n・;
(某闇龍は9.8kのシャワー出してくるからこれはもう諦めていますOTL)
3~4か月ほど前までは50kのHPあれば十分対応できていたんだが
最近の魔は幸運よりも火力とってきてるのがいてえ。・゜・(/Д`)・゜・。
できればHP65k欲しいとこだが現在の装備と同じ材料では無理だの・・・。
230レベルの猫装備もたいしたことなかったし。。。

命中は某光魔に当たらない時があるのでせめてあと100あげたいとこだ
1200は無理だろうが、最低1100は欲しい。
非常にゆっくりだがレベルも上げているし、頑張ればなんとかできるかな???

あと属性はもう少しだけ上げます。
剣で240%~にするつもりです。
Lv150以上の属性アクセが出た場合は、またさらに装備は変わってきます。

ではもうおさらばすることになるので最後においらのステータス公開しますわ。
今度キャンペーン来たら装備変わるんで、それまでしか通用しない
GV用装備のステですよ・w・b(スキル使用せず、サターン降臨状態)
lv355ステータス(星見3枚命中)
ちなみに装備は
lv190猫装備フル+190所持アクセ+近未来グラサンs140+デビルホーンヘッドs140
で見た目は主にルミナスにしています。

*Comment

 

装備はんぱないデス(・∀・)!
常に先のこと考えててすごいなぁ~
新しくつくる装備っていうのが気になります
なんだろぅ S栗頭以外にも・・・? 箱装備スロ4とか・・?
また見せてねーw

昨日は対戦ありがとぅでした☆
機会があれば一度ご一緒してみたいものですのぅ
  • posted by りぃこ 
  • URL 
  • 2009.09/06 09:48分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/06 17:46分 
  • [Edit]

 

見た目でルミナス盾がいる時は是非買ってくれろ・w・b(ぇ
  • posted by 夜 
  • URL 
  • 2009.09/08 00:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

