~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries



GV引退します

あ~
なんと言うかもうつまんないと思うようになった。
理由は魔の件だ。
いろいろと優遇されてるのはわかってるが
さすがにもう嫌になった。

牛じゃあもう倒すのは困難だ。。。
てか最低シャワー耐えれるHP用意してなかったら絶対倒せない。
魔は作ったことないので今まで知らなかった
魔の優遇があることも今日教えてもらった。
みんな光魔でGVしたらいいんじゃない?って思うくらい
もう嫌です。
TS引退宣言ではないけど、
平日、週末GVともにもう出ません。

PVのためだけに課金して装備作るのももったいないし
装備作りなおすのも白紙だな。
レベル上げは気が向いたら狩りして
チャットしにインするか。。。

最近ミックスも作ってなかったし、時間余ってくるから
久々にミックスでも作るかな・w・

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/09 02:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/09 04:34分 
  • [Edit]

 

あばば…引退っすか><
お疲れさまです(´;ω;`)


最後に打たれたかったな…
今度時間あればカオス狩りしましょーw
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2009.09/09 09:19分 
  • [Edit]

 

いろいろとご意見感謝です<(_ _)>
でも、スキルなどいろいろと変更があったり変化がなければ、牛の居場所はないと思うのでGVやらないことに変わりはありません。
次の成長合成キャンぺで獅子の幸運アップによってひき起こる魔の装備変更に期待します。

あとついでに
K子氏へ
ここに未実装のリストがあります。
自分で見た方がわかりやすいと思うので暇があったら見てみるといいよb
http://www.tricksterwiki.info/wiki/index.php?%CC%A4%BC%C2%C1%F5%A5%EA%A5%B9%A5%C8
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.09/09 18:23分 
  • [Edit]

 

辞めちゃうのかーGVお疲れ様><!
まー色々あるよね。。
あの仕様では 牛さんにゃーきっついしね。
気が向いたら身内でもしましょー(´・ω・`)
  • posted by ぶっこみ 
  • URL 
  • 2009.09/10 19:35分 
  • [Edit]

 

ぶっこさん<
うん><
牛はきついんだ;n;
また身内あったら誘ってください<(_ _)>
獅子ででも出ますからw
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:59分 
  • [Edit]

 

そのための魅力のスカンがあって上手く動きを止めたり魔に余計な手数を持たせるためのスキルとかあってそこに上手く牛が切り込むとか色々ほんとは連携あるんだけど何故か対策や予防スキルできてもそういうの「だめだっ」ってスカンやその他いいたくはないけど魔や獅子にとって振りに働くスキルのに禁止にしてる
いいたくはないけど特に魔や獅子の人・・
みんなで決めた事でしょっていっても正直見魅力型は納得なんかしてない、でも獅子や魔の人たちの数の多さに押されたとか色々理由があると思う。はっきり自分の意見をいえないとかあったかもしれないけど現状ではいえるような雰囲気でもなかった。
自分も愚痴っぽくなってしまったけどもう一度色々ルールをみなおしたりして楽しいギルドバトルが出来ればいいんだけどレブナスさんも無理してまでそういう自分かってなギルバトに出る事もないですよ。楽しく出来るGv出来るようにかげながら努力するんでよかったらまた一緒にGvできるといいですね いつでもお待ちしてます^^
  • posted by こっこ 
  • URL 
  • 2009.09/28 22:54分 
  • [Edit]

 

こっこ<
お初です?
まあしばらく牛はネタ的なもので使います・w・
獅子で遊んでるし当分は暇つぶしできそうですわ
コメありがとうでした<(_ _)>
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.09/29 18:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

