~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

スポンサーサイト


オフ会2日目

続き!

3日午前4時30分前に就寝したはいいものの、興奮しているせいか8時くらいに目が覚めてしまった。
ん~みんなお昼頃に起きて朝飯と昼飯を一緒にしてしまおうと話してたけど、早く起きすぎたな~と思ったが
2度寝できなかったから起きて1階へ降りると、母はすでに起きてまったりしている・。・
おはようと挨拶したら、玄関で物音が・・・・・
めん太郎さんが起きてきてどこかに出かけるようでした。
酒かタバコでも買いに行くのかな~と後姿を見送って、
もしかしたらみんな起きてるのかも?
と思い部屋を覗く。
ええ、他はみんな死んだように寝てました。
先日めんさんは一人だけ酔いつぶれてさっさと寝ておりましたので、おそらくそれのおかげなんだなと気がつく。

ん~つまんねえな~
一人歯軋りといびきがすごいということで、個室の部屋に寝させたぶっさんの部屋へと行く
もちろんいたずらする気満々でしたb

「おはようございます。」
耳元でささやくも、
ぶっさんの反応は「う・・・うう~~~~ん。」
「もう・・・ええて・・・・。」
俺:(´・ω・`)

一人起きてしまった俺は何もすることがないので、仕方なく母校が出ている駅伝を見て応援することになった。
区間新記録を出したりして少し興奮気味に応援したところ、微妙に物音がみんなが寝てる部屋からしてきました。
(みんなようやく起きたかな~)
時間にして10時過ぎごろでしたか?
2、3人が起き上がってぼけーっとしてました。
マダ早いな~と判断して、
しばらくスカイプの会話でも見て待ってようと、椅子に座ってのんびり過ごす。

母校が出ている駅伝はもうすでに興味がうせて、見る気がなくなってました・w・
10時40分ごろどうやら2名以外起き上がってきた、
数人は奥のぶっさんの部屋に行ってPSPで朝っぱらからモンハンで狩りして、ぶっさんは目を真っ赤にして
ボケーっト布団の上で正座してました。

チョコチョコ話してたがそろそろみんな起こそうかなと、11時過ぎに残りの寝てる人のとこにめんさんたちと向かう。

(まだねてんな~)

そこには死んだように寝る雪駄君と、ぬへがまだ残ってマスタ。
雪駄クンをやさしく起こして、ぬへ起こそうと思ったら
めんさんがぬへが寝ている布団を、
(ガバッ!!)とはがし、力ずくで起こしてますたΣ゜Д゜

かわいそうなぬへは、言葉にならない声を上げるも
いやいやもぞもぞと起き上がっていきます。

朝飯と昼飯は一緒にしようということで、昨日残ったかに鍋の汁を使い、雑炊を作り
みんなに振舞いますが、一人死んだようにぐったりとしていました。
雪駄クンです・。・;

どうやら寝起きに弱いそうなのですが、それ以上に昨日飲みすぎたらしく
調子が悪いようです。長旅の疲れも出てやばそうなので布団でまた寝かせることに(ll゚д゚ll)
他のみんなも低テンションで午前は過ごし、一部はテレビでアニメのメジャーを見て、
3,4名はモンハン、残りは俺の部屋を物色してお話とのんびり過ごしました。

2時ごろになるとさすがにつまらなくなったのか、俺の部屋にみんな集まってきて
ぶ「どっか遊ぶとこないの?」
俺「この田舎でお正月にあるといえばカラオケくらいしかないと思うよ。」
みんな「(´・ω・`め)(´・ω・`ぬ)(´・ω・`あ)(´・ω・`う)
     (´・ω・`ち)(´・ω・`は)(´・ω・`つ)(´・ω・`ぶ)・・・・・・・」

結局ボーリングも出来るかもというので、カラオケ組みとボーリング組みに別れ、調子の悪い雪駄君は放置にw

カラオケ組み:レブナス、ぶっこみ、めん太郎、ちょっこ、榛名
ボーリング組み:つりりん、ぬへ、あく、ういん

正月休みやることが田舎にないせいか、カラオケは満室でした。
しかし10分待てば1室使えるということで待つことに。
その間暇だったぶっこみさんはスロットをやり始め、100円で4連ちゃん出してましたД

カラオケをみんなで楽しむこと2時間、
俺はルナシーばっか歌いまくり、みんなも各々好きな曲をチョイス。
ぶっさんとめんさんはかなり上手でした。

楽しい時間はすぐに過ぎ、カラオケ組みはボーリング組みと連絡を取ってスーパーに買い物へ
本日の宴会の足りてない材料、そして各々のガソリンを購入していきます。

本日の宴会のメニューはこちら!
豚肉、鮭、先日残ったきのことか野菜や豆腐、そしてヒオウギ貝を入れた酒粕汁鍋
ウツボのタタキ
飲み屋で買ってきた鳥の足10人前
みんな満足してくれて黙々と食ってくれてました。
魚介類嫌いなぬへに、食え食えと迫って無理やり食べさせたりし、ぬへのかわいい反応を楽しむ俺。
食事より酒のほうがいいと、ぐびぐび飲むめん太郎&ぶっこみさん。
あくさんが少食なのとういんさんとあまり絡めなかったのが残念でしたが
雪駄クンも復活して楽しく飲み会が出来たのはよかったです。

しかし宴会が終わったらまた暇に・・・
再びカラオケに行くことへ・・・・
今度のメンバーは
レブナス、ぶっこみ、めん太郎、榛名、つりりん、雪駄の6名
せったくんめっちゃ歌うめえっす!ぱねえっす!!!
んでイケメンだからそれがまた子憎たらしい!!!

今度は閉店の24時までガッツリうたいます。

ぶっさんは今回これなかった方たちの思いを込めて
Xの歌を頑張って歌ってますた。
動画とったけど保存されてなかった(´・ω・`)
でも、つりりんに後でメールで送付してくれたのでいいネタが確保できますたb

カラオケが終わり、家に帰るとガンダムUC鑑賞会へ(2名のみレ&せ)
しかしそれ以外にめん太郎さんが食いついてきたのがびっくりした。
地元に帰ったら借りてまた見るとか言ってたしw
明日はみんなそれぞれの自分の家へ帰る日、ガンダムが終了しだいぱっぱと寝て
次の日に布団センターで借りた布団を綺麗にまとめて、行きと同じ車に乗り合わせて出発します。
途中お土産屋さんで停まり、最後の挨拶を交わして帰って行きました。

俺はというと船組みを先に送りましたが、やはりやってくれるこのナビ
ホントどきどきモノでした・・・。
最後食事を4名でしようかなと思ったけど、時間がなさそうなので実現できず(;ω;)

榛名さんを最後送ろうと思ったけど、2人で食事でもしようかなということになって
お勧めのお店へ、おいしいオムライスを食べますた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
途中ぬへからメールが何度かかかってきて、その返信には食事デート中と送り返してやりますたb

僕が最後に家に着いたのが18時過ぎ、みんなかなり距離があるので結局次の日に帰れた人もいましたが、
すっごく楽しく過ごせました!
仕事の都合上ぼくはなかなか遠くにいけないのですが、またみんなと集まりたいですね~
今度は大阪か愛知でしょうか?
うまうま期待してますねb
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

オフ会色々あったし楽しかった!
今回は色々ありがとう
またオフ会とかできたらいいね
  • posted by ゐ 
  • URL 
  • 2011.01/06 15:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

オフ会お疲れさまでした!
色々貴重な体験ができましたぞ>v<
本当にありがとうございました^^*

県内だし、良かったらまた遊びにでも誘ってくださいなw
  • posted by 赤城榛名 
  • URL 
  • 2011.01/06 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

正月オフお疲れ様でした!
色々企画&用意とかしてくれて ほんと感謝です!
参加できなかった人も居ますが>< 正月にも関わらず、来てくれた皆さんも満足してくれたみたいで 良かったですね~

無事 皆が帰宅できてホットしました!


短いコメですが 又機会があればしましょう|ω・`)
最後に 四国まで3時間かな?楽勝とか言ってたの誰だ・・すいません距離なめてました・・・(´;ω;`)
  • posted by ぶっこみさん 
  • URL 
  • 2011.01/06 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

いやー今回のオフ会もすごく楽しかったです。
それにちゃんとしたカニさん食べたのなんて
ホント10年ぶりだったので調子にのってガソリンを大量にチャージ・・・いや、
当初の予定では前日も遅くまで仕事だったため飲まない予定だったのですが、テンションが上がって不用意ににガソリンをチャージしてしまいました・・・w
翌日ご迷惑をおかけしました事を深く反省しております・・・。

場所提供や企画、下準備など、本当にアリガトウございました。

あ、カラオケでガンダム系やアニメ系もっと歌いたかった・・・うぅ;x;

次のオフ会参加できたらレブさんもご都合あえば是非きてくださいね!!

またイケメンのレブ様に会いたい><キャー
  • posted by 雪駄さん 
  • URL 
  • 2011.01/07 01:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬへ<
またおいで~コーラいっぱい買って、お菓子もまたあげるわb
それから、ぬへのあのリアクションは天性のものだと思うw

榛名<
また遊んでくださいな~
松山はまだ遊ぶとこたくさんあるだろうし
その時はよろしくお願いします^^
女性一人で不安だったでしょうが、無事みんな問題なく楽しく過ごせて僕はほっとしてますw

ぶっこみ<
無理無理と俺が言ってたの実感してもらえたようでw
またオフ会参加したいと思えました。
その時はよろしくお願いしますね~b
ああ、後宿泊費は3000万円になりますので、そちらに請求書送っておきます|ω・`)b

雪駄<心配してたけど放置してみんな出かけたという事実w
出でも楽しめたなら良かったですわb
出来る限り参加したいけど、仕事の都合がねえ・・・。
いけるようなら必ず行きますねb
俺はイケメンじゃないよ・w・
  • posted by レブナス 
  • URL 
  • 2011.01/09 11:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント遅くなって申し訳ないです><
新年早々お騒がせしました。
短い時間でしたがめちゃくちゃ楽しかったですね!
みんな想像以上にイケメンで俺涙眼だし;x;
機会があればまたみんなでレブさんの家にお邪魔したいですねww(次回は飛行機で

あと・・腕相撲の事全然覚えてないっすwww
今度また勝負しましょうよ!


  • posted by よいどれめん太 
  • URL 
  • 2011.01/12 03:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

めんさん<
腕相撲のこと覚えていない?
では思い出すようにもう一度言ってあげましょうb
俺がめんさんに勝った!
俺がめんさんに勝った!!
俺 が め ん さ ん に 勝 っ た! ! !

どう?思い出せたかな^^
またこの遠い地までよかったら遊びにおいで~b
  • posted by レブナス 
  • URL 
  • 2011.01/18 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

