~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

スポンサーサイト


SDガンダムその4 SD UNICORN GUNDAM Type2[Ver.ke]

                   SDガンダムその4
    SD RX-0 UNICORN GUNDAM Type2[Ver.ke]


SDプラモ収集シリーズ第4段です。
今回はプラモ界屈指のカリスマプラモデラーのkeita様が制作されたユニコーンガンダムです。
ヤフーオークションにて最近ゲットいたしました。
かなり高額でしたがそれに見合う超絶高等テクニックの集大成です!
SDなのにパーツ数すげえええ!!!
はい、ほんとに細部まで細かく手が入れられており、その造形は見事というしかありません(;゚Д゚)!
ほんとね・・マジやばいです。
一度フルアーマーユニコーンのSDをオークションに出品されてたとき、私は鳥取にてオフ会中w
PC無い状態で入札できないため妹に頼み、とりあえずこんだけ入札していいからと
金額提示して置いたのですが、見事惨敗しておりましたwww
え?まじかよ!

当時フルアーマーユニコーンガンダムのSD化をした方々が
たくさんオークションに出品されており、
ムフフッと品定めをはじめ、その中でも一番すげーと思った作品に目を付け
「俺時間ねえしこれ見張っといて!」
「○○万円までいいからな!!!」
そう託してエマティオフ会イベント第3回に出席した次第です(〃▽〃)
オフ会で結構使う予定だったからあれ以上提示できなかったのも痛かった・・・。

はい、時間がないのでよく見てなかったんですねえ~
制作者が誰だったかを・・・
まさかあのkeita様作のフルアーマーユニコーンだったとは・・・。
オフ会終了後に失敗したなと反省しました。
今回はそのリベンジということもあって意地でもゲットすべく入札しまくった(ノ∀`)てへっ
なんとかゲットしたものの、今年はもう資金難だぜ!
PlusDimention様には既にSD 強化型ZZを依頼しており(※SDキュベレイの相方として)、
まさにギリギリの生活になりそうwww
ですが後悔してないじぇえ!
色々と親切に対応していただいてありがたかったです。
今までいくらかの取引しましたがみんな応対が丁寧でいつも助かります。
皆さんほんとにありがとですよ。

では写真をアップしたいかと思いますが、keita様が丁寧にその写真を載せられておりますので
SS撮って私がここに提示するよりもそちらの方をご覧になったほうがいいと思います。
URL(題名)を貼りますからクリックして飛んでくださいませ!
ほんとすげーよ!!!
下記をクリックNOW!!!


SD UNICORN GUNDAM Type2[Ver.ke]

ACTION IMAGE

各部説明

keita氏のブログ

一応写真もお借りして数枚記載させていただきます。
サムネイルですのでクリックして拡大よろしゅうに!
ユニコーンガンダム
sduct2m0004.jpg
sduct2m0006.jpg
sduct2m0015.jpg


比較写真
sduct2hikaku.jpg
←keita氏作 ノーマル無改造→

きちんと見ていただいた方はわかると思いますが、ほんとにすごいでしょう?
資金難だけどフルアーマーもバンシィも欲しいw
欲とは怖いですな~でも金ない・・・
オワタ\(^ω^)/

※余談ですがリンクこっそりさせてもらおうかと思ってます|д゚)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

