~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

スポンサーサイト


SDガンダム収集 その6 MSZ 010 SD ZZ GUNDAM


SDガンダム収集 その6  MSZ 010 SD ZZ GUNDAM

おひさしぶりりんこ、さきほど記事を久々にアップしましたが、
実はもう一つSDプラモをゲットしていたんですね~\(^^@)/
こちらは正月過ぎ?位から色々と話し合ってオーダーメイドで仕上げてもらいました。
以前SD キュベレイを制作していただいた、PLUS DIMENTION様です。
非常に私は厳しく細かい注文を付けたのですが、
見事クリアーなさってかくのごとく素晴らしい作品に仕上げてくれました(*´∀`*)
非常に満足しております♪
写真より実物のほうがかっこいいです。マジですこれは!

前回と同じくSDプラモのカリスマであるti0719様の作品を見本にして依頼したのですが、
もちろん性格がひねくれているこの私は、
「これ超えた作品を作ってください(^^♪」と恐れ多くもお願いしましたw

ホントはこのバランスを基本にkeitaさんのMG ZZをSDにしたようにして欲しいと依頼したのですが
最初の届いた段階でかなり良い仕上がりにしていただいており、細かいところ以外はすぐに
OK確認ばっか出してトントン拍子に進みました。
さすがですよね、前回のキュベレイの時にかなりSDのコツをつかまれてたようです^^

まず最初の画像がこれでした
zz05.jpg

この時点では改修をお願いし、怒り肩にしてもらう。足の角のような部分が大きすぎるのでもう少し細くして縮小
腰アーマー前部の形状を変更の3つの点を指摘しました。
結構次まで時間掛かるかと思ったら、すぐに次の画像きましたw
仕事マジはええよw
それがこれです

腕バランス

やべえええwww
かっこよすぐる♪
マジで歓喜してまじまじ見つめておりました。
やっぱこの人ええわ~
言ったこときちんと仕事してくれるてかそれ以上にしてくれる♪
そしてすんなりOKをだし次に来た画像がこれ

zz24.jpg

zz31.jpg

やばいよね、これやばいよねウフフ(ΦωΦ)フフフ…
という目で見てましたが、武器の方が私の好みと違いますので
バランスを変更していただきました。もちろん本体はOKですよw
ダブルビームライフルをもっと補足してもらうこと(個人的な印象では太すぎるように感じた)
メガビームサーベルをもう少し(約1.5cm)長くしてもらう(メガが付いてるので通常よりパワフルに)
とお願いしました。
そしてサフ映像で修正された画像確認を取り
塗装完成がこちらです!!!

zz57.jpg
zz65.jpg
zz58.jpg
zz60.jpg
zz61.jpg
zz70.jpg


かっけええええ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
いや~マジやばいよね~
完璧だよね!!!
ホント感謝です♪
そしてこのSD ZZにはあるところに工夫をお願いしました!
それがこれだああああ!!!
zz81.jpg
zz82.jpg

そう!
バックパックのランドセルにミサイルポッドが装備されているのですが
その内部も再現してもらいました!!!
すげえべ?すげえべ?
もう涙ものの出来栄えです(´;ω;`)
うちに届いてからは毎日ニヤニヤして眺めておりますw
本当にありがとうございました^^

もっと詳しくご覧になりたい方はこちらをクリックしてくださいませ

PLUS DIMENTION作 SD ZZ

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

