~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries



EMATYオフ会 2012 俺んち

はい、去年の正月と同じく俺の家でオフ会しました。
最近当事者でないとつまらないこういうネタにも反応する2chファンがいるようなので
細かくは書かないようにしときますわ。
以下感想。

カニうめえ!
初日の飲み会は去年と同じくカニ三昧じゃ!!!
その後は五目並べ、パワプロしつつ雑談
なぜかいつも某ぼーなーさんに負ける俺
絶対酔ってるからだ!!!
そうでなけりゃこの俺が負けるはずはああああOTL
ほかは全て完勝だったはず。。。

2日目、
初日の余った汁でカニ雑炊を昼に食う。
カニうめえよまじで!!!
俺と1名だけ家に残りお留守番
ほかは展望台に行って観光
待ってる二人はなぜか囲碁勝負へ
俺白の後攻、相手黒の先攻
確か後攻って5目足されるはずな気がするが?
まあそういうのなしで計算すると俺の1目負け。
(´・ω・`)ちょっと悔しい。

2日目夜、
モツ鍋、モツうめえ!!! 
正直言って食欲を満たすためのオフ会だった気がする!
でも美味しかったし楽しかったあるね!

カニの写真でも見ておくがいい!
ちなみに今日もカニでした!
もうカニ飽きたわ!!!

牛肉をくいてえよ~

2012 オフ会のカニ1
2012 オフ会のカニ2
2012 オフ会のカニ3
2012 オフ会のカニ4
2012 オフ会のカニ5
2012 オフ会のカニ6

日本酒派の私だけ一人で日本酒抱えて飲んでました。
名酒です。結構お高い酒です。
辛口だがスッキリとしていて飲みやすい。

成人2名はビールばっかり、
他は酒飲まないのでお茶かジュースかですね。
細かく書かないといいながら結構長いな。
まあいいや、とにかく楽しかったよ!!!

俺しばらく忙しいからオフ会参加無理だけど、また機会があれば遊ぼうぜ!!!

*Comment

NoTitle 

カニなんて嫌いだaaaaアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • posted by ゆのみのんの 
  • URL 
  • 2012.01/06 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆのみ<北海道出身のくせにカニ嫌いとか残念な味覚だな(ノ∀`)
  • posted by レブナス 
  • URL 
  • 2012.01/06 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

カニまみれ!! ・・・(*´¬`*)ジュルリ♪
  • posted by レイテ 
  • URL 
  • 2012.01/07 12:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

レイテ<ぶふっw まじでヨダレものですよb
んまんま~
  • posted by レブナス 
  • URL 
  • 2012.01/08 15:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

