~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

スポンサーサイト


MSN-00100 SD百式完成.

                SDガンダム画像集VOL.8
         MSN-00100 SD百式完成


どうもお久しぶりです。TS(トリックスター)はジークレストからゲームポットに移管しましたね。
いかん手続き皆さんはお済みですか?
僕はというと・・・
やっておりません!
HAHAHAHAHA♪
ということでTS史上最強の牛レブナス君は永遠の眠りに疲れましたとさ(ー人ー)ナ~ム~

さて話はそれておりましたが、題名通りPLUSDIMENTION様に依頼しておりました
MSN-00100 SD百式が完成いたしました♪
いや~何度見てもいい(´∀`*)
これでZZ 対 キュベレイだけでなく、百式 対 キュベレイの構図も写真で取ることができるようになります♪

とりあえず完成の写真の前にサフ画像から行きますか
SD百式その3-2
SD百式その3-3
SD百式その3-4
SD百式その3-5

どうです?
いつものごとく完璧なお仕事されてますでしょ?
今回はあまり本体はいじらずにリアルモデルをそのままSDへと転写してもらうような形にしてもらいました
ですからかなりシンプルにまとまってると思います。
少しだけ筋ボリはこのあと追加してもらいましたがねw
では塗装された図をどうぞ!

SD百式完成6
SD百式完成5
SD百式完成1
SD百式完成2
SD百式完成3
SD百式完成4
SD百式完成7

2枚目と最後の写真に載ってますが、オリジナルでビームバズーカを作ってもらいました。
百式の本体は弱々しいかもですがこれでパワフルさのかっこよさも出したかったので、依頼してたわけですw
いかがでしょうか?
詳しい写真はこちらのPLUSDIMENTION様の画像集をご覧くださいませ。SD百式

次はナイチンゲールをPLUSDIMENTION様にお願いする予定ですが、まだOK出ておりませんw
実はこれ以外にもうお一人にHi-νガンダムを依頼しております。
うふふふふ♪
非常に豪華な顔ぶれが揃いそうです(*´д`*)ハアハア
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

