~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries



よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

ブログでは初めての書き込みになります。
これから少しずつ更新していきたいと思ってるので
ここでもよろしくお願いしますね(。'(ェ)'。)ノ
.
もうすでに御存じの方もそれなりにいると思いますが
MMORPG「Trickster0-ラブ-」(これよりTSと略)のジュエリアサーバーで、
牛の2次特化職グラディエイター「レブナス」を中心に遊んでいます。
対人戦にはまりこんでいますが、
資金的な問題から装備のバリエーションがなく最近苦しんでるとこです^^;

8月に入ってからは仕事の都合で対人戦に顔を出していませんが
8月15日すぎか8月下旬ごろには復帰する予定です。

あまりGV(ギルドバトル)メンバーとは話す機会がないので
ここを使って少し趣味など書き綴りますねφ('(エ)'o)
※別に知りたくもないと思う方が多いでしょうがw

ゲームでは基本的にRPGが好きで、ファイナルファンタジー、ドラクエ、スターオーシャン、ティルズシリーズetcは大体やってるのではと思います。
アニメではロボットものが好きで、そういったことからスーパーロボット大戦もかなりやりこみましたw
ネットゲームはこのTSが初めてで、これしかやっておりません。
最近ほかに何かしようかなとも考えてますが1歩踏み出せずにいます^^;

先ほども言いましたがアニメではロボットものが好きです。
今はアニメを見ることもほぼなくなりましたが、
ガンダム系統、マクロス、エルガイム、ダンバイン、エヴァ、エウレカセブンetc
いろんなものを見ました。

趣味は音楽鑑賞といえばいいのかな?
J-POPは基本的に聞きません。
テクノ系(おもにジャーマントランス)、ハウスのようなクラブミュージックが好きで
Beatportで曲を買っては自分でミックスして、車でドライブがてら聞いてます。
特にアーティストではTiesto、Paul van Dykが好きですね~♪

まあこんな感じでしょうか?
結構長文になってしまいましたw
最後にもう一度言いますが、これからよろしくお願いいたします♪

*Comment

祝☆開設 

Blog開設おめでとぅ♪
ちょw くまさんw かわいいんですケド!
お前偽物だろぅぅぅぅくらいの勢いでイメージが違うゾ違うゾ
新しいレブさんはっけん ・w・

ちょこちょこ遊びに来ますん
更新楽しみにしてまぁふ♪
  • posted by りぃこ 
  • URL 
  • 2009.08/11 18:22分 
  • [Edit]

早速コメ 

りぃこ<早速コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
かわり映えしないうえ画像の貼り方すら分からないけどよろしくねb
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.08/11 19:45分 
  • [Edit]

 

開設おめでとうございます^^早速コメントさせていただきますね^^
ここにきたら、レブさんの意外な一面がわかるかもしれない穴場な場所だ^^更新楽しみにまってるね^^
  • posted by K孑。 
  • URL 
  • 2009.08/11 20:44分 
  • [Edit]

コメ感謝 

K子ちゃん<コメありとん♪
僕の最大のライバル(一方的に思っている)に
開設オメと言われてうれしいですん^^
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.08/11 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

開設おめでとんw
熊に驚いたとかないんだからね<>

画像張り方・・記事書くときにボタンみたいなのがズラーと並んでると思うけど
そこの富士山のボタン押せば・・解決してたらスマソ
わからないならここオススメかも
http://fc2blogwalker.squares.net/
結構難しい目に書いてある事多かったりするけど・・

更新楽しみにしてるZE!
リンクしてもいいかぬ・x・?
  • posted by 暁 
  • URL 
  • 2009.08/12 10:26分 
  • [Edit]

暁ちゃんへ 

おお~~~コメよろろん♪
そのURLノとこ仕事落ち着いたらゆっくり見させてもらいますね~b

リンクのやり方とかよくわかんないけど
お互いがすぐ見れる用になるやつかな?
だったらぜひよろです^^
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.08/12 19:38分 
  • [Edit]

 

レブ殿開設おめとー!
ちょくちょく見に来るぜ!!
  • posted by ぶっこみ 
  • URL 
  • 2009.08/17 22:56分 
  • [Edit]

ぶっさんへ 

コメ感謝ですよ~
ちょこちょこ更新してきますので
暇つぶしに読んでつか~さい♪
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.08/18 00:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

