~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

スポンサーサイト


11月21日GV大会~太郎杯~

まずは主催者の方々に厚くお礼を言わせていただきます。
高価貴重な景品の用意、そして何よりもまとめにくい癖者ぞろいwの人たちを
うまくまとめてくれてどうもありがとうございました<(_ _)>
多少問題は起こったみたいだけど、よくまとめてくれたとほんとに感謝してます。
そしてなぜかこの変な牛にまで景品くれてありがとうです♪
ほんとうれしかったよ~ワ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

さてさて、これからは結果報告的な形になります。

私たちEMATYはBブロックに所属することになりました。
対戦相手は次のようなギルドです。

①Trickster ラグ
②春日狂想
③EMATY
④†Celestial Being†
⑤なま・ω・ぽに
⑥∞Freedom∞
⑦★Blaze of Revival★
⑧ふんばり温泉

前回と違い、RGGのメンバーが他のギルドに助っ人に出ているため
いままでここなら勝てるかな?と思ってたとこまでもが強敵になり、
かなり苦しい戦いが予想されました。
特に気をつけなければいけないのは次の3チーム。

①Trickster ラグ
②春日狂想
④†Celestial Being†

このうち最低2チームには勝たなければ決勝には進出できません・x・;
かなり緊張が続くリーグになります。
もちろん他のチームにも油断は許されません!
油断で負けた前の失敗は繰り返すわけにはいかないのです!

結果的にはBリーグ全勝で1位通過となりました。
20ー10くらいの試合が多く、快勝に見えたギルメンもいるかもしれませんが、
少しでも油断したら逆の立場になってたかもです。
勝因は助っ人できてくれた狸の 朧げなる雪 さんのフルハの使い方が非常に
上手かったことが1番になるかと。そしてフルハのフォローをうまく ぬへがアイスで
足止めしたことが次に大きい。これで姉さんとぶっこみさんはかなり動きやすかったかと思います。
その効果のおかげで、続けて姉さんのグルーミーミストが決まり、
僕の風剣でタヌキを仕留めるというコンボが成立しやすかった。

1位通過で気分よく決勝に進んだはいいけど、でもまだまだ油断はできません。
A
1位通過①Kirsch
2位通過⑦世界政府
B
1位通過③EMATY
2位通過①Trickster ラグ

ABリーグの1位VS2位が1回戦になるため
我々は「世界政府」との戦いが初めになります。
ただこの「世界政府」チーム・・・・。
ライス氏とK子氏がいるじゃねえかああああああ!!!
苦手意識がよぎります。。。
なぜここが1位通過じゃないのか疑問に思ったくらいですw

もちろん狸も手練れ。。。
でもここで勝たないと優勝できない!

狸VS狸の戦いだけ見れば実際こちらが押してたと思います。
しかし、姉さんがグルミを決めるも私が前に出れない!!!
ライス氏がしっかり後ろでタヌキを守備しているせいでシャワー1確の僕が
まごまごしてしまう。。。
そしてその間にライス氏はタヌキを治癒・x・;
姉さんは前に出たせいでK子氏のメテオの餌食に。。。
そして戦力が減少して押されながらじりじりと差が広がり
結局25-18?くらいで負けてしまいました。
あの2名に完全にしてやられたという感じですOTL
やはりもっとHPあげて最低限10kシャワーには耐えれるようにしないと前に出れない。
次こそはHPあげて頑張ってみようとリベンジを誓いますw

そしてもう1戦はKirsch VS Trickster ラグ
少しもめましたが、運営側がうまくとりまとめて結果的に
Trickster ラグの勝利になったため、

1位2位決定戦はTrickster ラグ VS 世界政府
3位4位決定戦はEMATY VS Kirsch
です。

Kirsch戦は予選の時のように狸の動きの良さのおかげで、
そしてそこから周りが動きやすくコンボ決めやすかったこともあり
勝利することができました。油断できない相手でよく勝てたと思います。
しかし!
なぜか「世界政府」が負けている∑;@Д@
何故?
試合見てみたかったです;ω;

そして太郎杯はこのような結果になりました。
1位Trickster ラグ
2位世界政府
3位EMATY
4位Kirsch
です。

前回と同じ3位w
1位目指したかったですが結果がすべてですのでしょうがないですねw
とても楽しいひと時をありがとうございました^^ノシ
第2回GVイベント
第2回GVイベント2
スポンサーサイト

*Comment

 

GV(・ω・´☆《お疲れ様ーっ
最後は惜しかったね><
でもー楽しかったです!
(●`・v・){ ありがとーっ!
  • posted by ぶっこみ 
  • URL 
  • 2009.11/24 13:33分 
  • [Edit]

 

ぶっこみ<うんうん楽しかったねb
またやりたいもんです^^
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.11/28 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

