~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

スポンサーサイト


休み

体調が悪くなったので仕事もゲームも4,5日ほど
お休みです。
おとといの22時30分ごろから多少違和感を感じ始め
昨日の早朝?午前3時に激痛を感じたので、救急で県立病院へ
触診と超音波検査etcをしたのですが、この先生若い。。。
医学の本は昔多少読んでいたのでメモ書いて、
この場合ならこの薬ください最悪この場合なら手術どうなるか教えてくださいと書いて渡したのに
眉しかめて病状よく分かってない様子。。。さすがに使えねえ医者だなと思ったOTL

メモ渡して最悪の場合こっちじゃねえかと記入した病名出してきて
「ここでは手術できないので私立に行ってもう一度検査を受けてみてください。」
(おせえよ馬鹿!!!)マジで心の中でつぶやきました。
すでに1時間30分待たされてるのに。。。

激痛走る中、しかも自分で行けとかぬかしやがった医者だЩ(◣д◢)艸!!
知り合いの代行運転してる人呼んで
さらに30分かけて私立に急いで行きました。
激痛感じながらの診察受けて、県立と同じ検査ばかり。。。
唯一違ったのは血液検査と尿検査加えてしたこと。

俺(県立は電子カルテ用意してねえのかよ・・・。)



そして私立の医者から受けた診断は

医者「細菌性の炎症を起こしてる可能性が一番高いですね。」
俺「では痛み止めと抗生物質で様子見ですか?」
医者「ハイそうなります。」
俺(ほっ一番軽いやつだ、手術にはならないなら一番いいわヽ(´∀`*)ノワーィ)
医者「入院も必要ないと思いますが、数日は安静にしててください。」

その後医者は超音波で調べた画像見せて詳しく診断理由を説明してくれました。
どうやって見分けるかも僕のメモみて説明もしてくれて助かった^^
おかげで一つ賢くなったわ。

でも激痛は相変わらずなので満足に動けない。。。
病院から帰ってきた後も歩くのもままならないため
食事して薬のんですぐ横になり月曜日は布団から出ることできませんでした。

今日になり起きてみると痛みがかなり消えてます。
o゜o(´ω`)ホッ
100%炎症だったか、そして1時30分に昼飯食って
ここでブログ書いてるというわけです・w・
もう大丈夫と思いますが、まだ患部触ったら痛みはあるし、
いろいろとストレスたまる仕事や事変が多かったので
この機にしっかり休んでおきます。

それにしてもあの県立の医者は最悪だったわ。。。
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/08 15:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/08 16:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/09 07:34分 
  • [Edit]

 

今日再検査をしてきました。
あと10日薬を毎食後飲めば再検査はもういいと言われました。軽めで終わってよかったです^^
ご心配かけました<(_ _)>
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.12/10 14:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

