~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries



先週末の対人戦GV反省点これから~

先日の俺の動きは特にひどかった。。。
フルハに捕まりすぎですね^^;
HPをかなり強化したぶん前衛に出やすくなったという意識もあるのですが、
相手のタヌキがフルハに引っ掛かった!と思って出たけど引っ掛かってなかったり
引っ掛かってても姉さんがダメージ受けて下がってるのに
気がつかず前に出て攻撃しようとしたりと。。。
ひどいもんでした。・゜・(/Д`)・゜・。
反省して今週はもう少しいい動きしないといけないし、
狐とのタイミングをもっと合わせれないとな~

ちなみにHPは75k越えました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
今の目標は属性アクセを所持アクセの代わりにつけても
HP77kを維持するということです。
どうしてもそれがきつい場合は、110の属性アクセに
極体力晶110をスロット1個、ジョーカーの玉をスロット2個
使えば何とかなるでしょうか?
HPスロットも3か所くらい直したいとこがあるのですが
それでぎりぎり77k?
だから属性アクセつけるにはこうするしかないですね~

ただ問題は命中回避かな~
所持アクセから110属性アクセに変更したら
それぞれ-20になる∑(゚Д゚;)ガハッ
命中回避-20はかなり痛いです。。。
すべていいとこどりはできないとわかってはいるけども
高い攻撃力も「当たらなければどうということはない。」by赤い彗星
ですからね~・・・OTL
最近はぶっこみさんがウサギで出てくれたおかげで
随分と命中の件は楽になりました。
兎のホークアイは非常に優秀だわ~

個人的な最終装備の理想
神エスクリ剣+Lv170↑属性アクセ装備なんですね~
エスクリは優秀すぎです。あれの登場のおかげでウサギと魔は
飛躍的に強くなったと思います。
いかんせん牛は属性依存ですので、属性アクセが今の場合は
エスクリは厳しいんですよね。。。
sl3個とも60%↑つけばそりゃあ今より強いですけどね^^;
そんなの不可能ですからw

属性140、170アクセが出た場合
おそらく次のようなステータスになると考えられます。
140レベル風属性アクセ:
攻撃320命中18MP480感知19幸運18HP600~640風属性60%sl.3


170レベル風属性アクセ:
攻撃400命中23MP600感知24幸運23HP750~800風属性70%sl.3


170レベルの場合、属性がもともと70%付いているというのは非常に大きいです。
合成もトサカをつけることが可能になるので、
平均70%の属性つけることが可能になりますから
風属性280%ということになります。(あくまで仮定ね?
現状で233%の剣を使っているのですが、47%の違いは非常に大きい。
この場合だと猫剣よりもはるかに攻撃力が高く、
なおかつ命中も非常に高い275レベルエスクリ剣をつけた場合は
威力は現状よりもかなりアップします。命中も兎のホークアイなしで
1100↑が可能になるΣ(・ω・ノ)ノ!

まあこんなのいくら妄想しても、実際にその属性アクセ登場しない限り
絶対に不可能なんですよね^^;
それにこんなのでたらますます闇魔の対応できなくなるw
では今日はこの辺で~ノシ

*Comment

 

ほんの少しだけ。
闇魔の時はある人は闇耐性
つけてる人もいますよー
HP下がっちゃうけど
考えてみたら・x・b
  • posted by 謎の少女鬼 
  • URL 
  • 2009.12/14 15:43分 
  • [Edit]

 

謎の少女鬼<
闇耐性つけたいんだよね~
闇魔しかいなくて光魔いなかったらの場合があればかなり有効と思うので、漆黒の盾で耐性つけようかなとは思ってます。
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.12/15 11:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

