~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries



水晶玉祭り


【レーヴェ】の挑戦

水晶玉祭りがまたやってきました*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪
課金せずに秘薬とリペアが手に入るTSの中では良イベントです♪

今回で3回目でしたっけ?4回目???
前回はスルーしてました、条件が厳しすぎましたからね^^;
1回目は簡単でしたが、イベントはほとんど無視してたので気が付くのが遅く
結局200前後しか秘薬が手に入らなかったんだっけか?
某獅子さんは第1回で400個くらい集めたって聞いた覚えがあるがwww

今回は前回よりかは条件が楽になってます♪
特に課金者は楽でしょうね~
リサイクルクーポンさえあれば結構ゲットできる人が多いんじゃないでしょうか?
○243の数字だと2個目は幸運0以下で出ますし、
最後の3はちょっと考えたら課金者にはリサイクルクーポン使えば出やすいのはわかると思います。
ですから問題は3番目のところで4が出るかどうかです。
クーポン使うことほとんどないし、たまってる方はチャンスでしょうね^^

とりあえず僕は水晶球を15000個(全部狩りで)集めるのが目標です∑(゚Д゚;)
はじめ1万個の予定でしたがギルメンと話してたら結構厳しいみたいだったので15k個に目標増量。。。
15k個あったら秘薬200個くらいゲットできるかな???
漆黒装備&アクセ3個目で猫装備の時よりも飛躍的に強くなりましたが
HP合成はあと3か所直したいとこがありますし、今後高レベル風剣がでたら
属性合成も高い数値目指したいので、ここでゲットしておくのは非常に大きい。
※ちなみに数日前装備ステなど知り合いにはブログで見れるようにしてますが
現在牛アクセから狸アクセに実際は変えております。

これでまた4回に1回の確率でただで買い物できるとか
そういうイベントまたやってくれたらいいのにな~
リペアパウダーも剣でたら精錬でほしいしな
でもアダマンタイトがあと10個しかない。。。
かなり昔5m未満で売ってる時に買いあさって70~80個ほど買ってたんだけど
漆黒装備とかに使ってもうたった10個に・・・OTL

とりあえず水晶球15k個集めて今後のためにまた金集めしとくかな(キオス集めはイベント中中止だw)
ちなみに昨日は725個集めました^^
うち202個は友人からいただいたので非常に助かった♪
「哀しいわ。」さんほんとにヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆アリガトね~♪

では昼飯食って午後の仕事してきますノシ

*Comment

 

ブログのこといろいろ教えていただきありがとうございます^^
水晶15k集めるんですかww?
すごい気合だ~自分はいつもこの手のCP
スルーなんですが今回は水晶露店でもしようかとww
  • posted by おぼろん(雪) 
  • URL 
  • 2009.12/18 16:50分 
  • [Edit]

 

露店で大儲けですねb
こっちはさらなるパワーアップのため頑張りますw
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.12/19 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

