~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

スポンサーサイト


週末GV日曜編

先日は快勝だったEMATYメンバー
土曜日は助っ人2名獅子1狸1お願いしてましたが、
日曜日はEMATYフルメンバーで挑みました^^
水使いの牛も出るということでなかなか楽しい組み合わせです♪
水剣は個人的にはオディ斧を手に入れたら、
GVで活用する機会は大いにあると思ってます。
発動時間は風剣より遅いので使いづらいのですけど、射程範囲が広く長いんですよね~
目の前の敵にクリックした後かなり後ろの方にも水剣は届いたりします。
55k以上のダメージ出せれば獅子にはかなり脅威になるのでは?
とちょっと考えています。

でもそのためにはかなりの水属性が必要になりますので
sl4のオディ斧は必須になるということです。
水属性剣+属性アクセも悪くないのですが、水スキルは命中率が風剣より悪いため
少しでも命中が欲しいとこですので個人的にはう━(・n・`≡´・n・)━ん…
となってしまいますw

でも昨日はうまく使ってましたね~
上記の形の装備で結構当たってたので
少し考え直さないといけないかなと思ったりもしましたw
あれくらい上手にぼくも使えればいいのですが^^;

結果的に日曜日も勝利が多かったのですが
最後の「いきてますぞ」との対戦では負けちゃいましたw
グルミ決まらないと牛もウサギも攻撃当たらないのが厳しいですね。
タイミングがうまく合わず、なだれ込みしたせいで相手のタヌキに捕まり
全滅というパターンになってしまいました^^;
もう少し別の戦法も考えないといけないかな~って思います。

ただ今週感じたことですが、今の私のHP上げた装備は
やはり効果があるようです、
RGGの化け物光魔のような反応の速さがない他の光魔の方は
シャワー1確できないから追いかけたら逃げますね
前は追いかけようとしたらシャワーで逆に殺すって感じの動きでした。
ブリリアントアークさんのシャワーは耐えるか耐えれるかギリギリのとこですから
まだ厳しいですけど後の方は他の職業の補助がない限り
シャワー1確はなくなったのはありがたいです^^
あと1k前後は上げれる要素はあるので
それができたらまた検証しないとな~

今のGVメンバーの課題の多くはやはりHPだしねw
魔のみ魔力回避アップですけどw
イベント後魔がどれだけ強くなれるかが今後のカギかなw
本音では「最低値くらいさっさと直せよw」
と言いたいw
スポンサーサイト

*Comment

 

最近調子いいみたいですねww
うちのGと対戦するときはお手柔らかに^^

アクセ1個プラスと最近の装備でみんなの
強さがまた一段と上がりましたね^^;
狸はついていけない><
  • posted by おぼろん(雪) 
  • URL 
  • 2009.12/21 16:43分 
  • [Edit]

 

雪さん<
ん~調子いいような悪いようなw
自分が取った行動がうまくいくとヒット大量にとれるし、失敗すればやられまくりだしw
何ともいい難いかなw

でもHP上げたぶん死ぬ回数は前より少し減りました^^
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.12/22 12:17分 
  • [Edit]

 

れぶさん!プロフの画像おもしろいwww
お尻刺さってるじゃんw
  • posted by Κ子。 
  • URL 
  • 2009.12/24 10:22分 
  • [Edit]

 

K子<
面白いでしょw
YOU TUBEで面白動画見てたら出てきたので
すぐssとったんだw
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2009.12/24 10:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

