~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries



来年別ゲー始めよう♪

もうご存じの方も多いと思いますがカプセルファイター日本版が、
そろそろサービス開始(来年2月?)されそうなので開始されたらそちらのゲームで遊ぼうと思ってます。
子供のころからガンダム大好きっ子ですからw
TSもかなりお金かけたし、なんかもったいなくて離れることはないとおもうけど
カプセルファイターやり始めたらイン率は減ってくると思います^^;
まあ今までここで遊びすぎだったんですけどねw

韓国では精錬レベル13まで引き上げや
キオスを使った焼き入れ時にゴールドエリクサ―という新しいマイショップアイテムで
焼き入れの際最大2か所のステータスを上限下限20%アップそして一部マント&マスク&ヘッド
精錬可能という個人的にはまた課金ゲー促進かという残念なアップデートがありました。

一番恩恵を受けるのはやはり魔ですかね?
Lv275パワー杖の最高魔力がいま123でしたか?
ゴールドエリクサ―使えばそれが147まで上がるんですw
精錬レベル11で2.88倍ですから魔力423
さらに2段階精錬可能。。。。
精錬13レベルだとおそらく普通に魔力500超えますね

パワー剣&銃で、焼き入れ後の素が攻撃力2376精錬11で6652・w・;
精錬13で8000超えそうじゃん。。。
(*´∀`)。。。○○(もう牛では無理w)
わがまま言えば牛用に素の攻撃力1200~sl4~の風剣ほしいですw

かなり大規模なアップデートになるから日本ではおそらく前もって告知があると思いますが
来年の春までには実装かな???
今の状態は結構バランスとれ始めたと思ってるのですが(狐さんは装備の恩恵少ない)
さすがに魔力500越えの杖でたらびっくりですわw
今1本クリで12k出す人いるし実装後はシャワー1本クリ14k~15kの時代が来るのかな~?

攻撃職は恩恵受けるし、獅子も恩恵受けますが、一番またきつくなるのは感知狐???
精錬13までになっても魅力はほとんど関係ないし
魔>獅子(銃)>ウサギ&牛>狐&魅力って感じに恩恵受けるのかな?

そういえば昨日は平日観戦しようと思って行ったけど結局なんだかんだしてて見れなかったw
ケーキもちょこっと食べますた^^
みなさんはクリスマス楽しく過ごせてるかな?
僕はもう少ししたら買い物に出かけまする♪(大したもの買わないけどw

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

