~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

スポンサーサイト


ラックスタッフ関連記事4

あ~ここしばらく2等3等集め、特に2等集めが滞ってます。。。
3等もできる数があまり良くないし、2等は全然ってくらいできないOTL
運悪いわ~(。┰ω┰。)
まあ理由はライバルに水晶買いとられまくったこと!
が大きい;ω;
でもそのライバルってほとんど「ギルドメンバー」なんですけどwww

4日で水晶1000個程度しか買えなかったってのはマジで萎えたわ。。。
ただし3等売って金だけはあったので2等募集したけど、ぜんっぜんてくらい買えませんでした!

結局現在2等は136、7本 3等100本ですか。。。
一気にペースダウンしたな

目標まで2等が残り14本ほどだから大丈夫と思うけど、ちょっと不安になってきたわ。。。

余談ですが、明日はまた新年会がある。
前回の日記は限られた方しか見えませんが、仕事仲間との新年会の日記です。

それで今回は僕のお弟子さんたちとです。
一応副業?(収入があるわけではない)もしくは趣味で、
ある流派の歌の師範の資格持ってて(4段階飛び級でゲットしたんだぜ!
10名ほどのお弟子さんを抱えています。その方たちとの新年会なのだ^^
でもその次の日は私のいとこの法事です。

俺がだれか分かってしまうので、詳しくは言えませんが
僕のいとこは私の父の教え子で、海外留学から帰ってきた後ある大学の教授をしておりました。
残念ながら近年癌にかかって亡くなられましたが、その法要が明後日あるわけです。
線香の1本、供え物もって手を合わせてきます。

なので連休と言っても完全な休みではないのだ・w・
新年会もいいけど、いつかEAMTYのオフ会も行きたいな~仕事場なかなか離れれないのが悔しい。。。
酒あんま飲めないけどみんな集まると楽しそうだ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

