~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

スポンサーサイト


土日のGV&ラックスタッフ関連.5

3連休と正月に続き、御休みが多かった先日みなさんはどうお過ごしだったでしょうか?
僕は連休中仕事や用事があり今日までが御休みになってます♪
昨日は1日中ごろごろしまくってましたがw
さてさて、週末GVですが金曜日~日曜日はいつも通りでEMATYで出場しました。
金、土曜日はなかなか勝率もよく、まあまあな戦績でしたが。。。。
日曜日!全勝!!!
これはビビりましたね~できすぎな位の快勝でした♪
やはりところどころ反省点はあるものの、久々にいい動きがみんなできたんじゃないかなと思いますb

そして最終の月曜日ですが、参加者がちょっと少ないようなので
EMATY狸と魔がいないだけですし、他は余ってるようですので僕っは助っ人に行くことにしました。
はじめここが誘ってくれるんじゃないかな~と思ってたとこが人数揃ってしまってるやん!!!

はてさてどうしたもんか?
隣には最強ウサギと最強獅子、そしてあまり見かけたことない狸も寝床募集してますw

1:1で4人でどこかギルドにはいって1チーム作ろうかとK子ちゃんに話したところ
T字路に行けそうとのことヽ(´∀`*)ノワーィ
早速アヒルさんに1:1で雇ってほしいと就職願いを届け出たところ
アヒル「魔がいないねん。」だそうですw
俺「ここもかい!」とつっこみ入れたところ
1:1で話してたらいつの間にか話し相手変わってK子ちゃんにつっこんでたのは内緒ですw

結局いろいろと頑張ってアヒルさんが準備してくれて、御粥さん入れてゴルゴさんも無理やりチャージさせて
魔も人数もそろい出れることに(すでに23時30分ごろw)
メンバーがなんと
アヒル特務大佐 海遠 ナウシK子 御粥(鰤光魔)ゴルゴ(光特化)牛っこ
・・・・・。
メンバー的にやばいだろw
個人的に氷魔2反対してることに配慮してくれたのかゴルゴさんは特化に変わってくれた♪
最初にダークスカイとの対戦でしたが、非常に安心して動けるのが良かったw
RGGメンバーの動き良すぎですおw
おかげで某龍に粘着できましたw
僕いなくてもヒッター多いチームなんで、やりたいようにしてみようと
HP捨てて火力命中装備で挑んだところ、海遠さんK子ちゃん2名が他を引きつけてくれたおかげで
そして途中闇龍落ちたおかげで某魔力最強龍とマンツーマンとなりやすく、僕も倒しやすかった♪
あんなにあの方倒せたのは初めてだわw

EMATYともやりましたw
古巣との対戦でスカイプやってるのを知りつつ盗み聞きw
ギャーギャーわめいてますw
しばらくしてぶっさんがおれが盗聴してることに気づきw
ぶ「裏切り者の牛がおるで~レブさん聞いとるで~」
その後ずっと攻撃の矛先はおれにむくことにwww
もう爆笑しながら対戦してましたが手は抜いてませんw
かなり差がついてきてたんですが途中で大佐がターン初めにやられみんなピンチになったら一気に
EMATYメンバーが押し寄せて全滅にw
歓喜の声が聞こえてきますw
だが矛先はおれw
みんな「見たか裏切り者のウシめ~w」
爆笑しながらの対戦で楽しかったですw

なんやかんやで快勝しつつ最後にいきてますぞとの対戦です♪
ここは苦戦でしたけど、いい勝負だったですね~
RGG2名がいるのにすげえわ(;・Д・){さすがつええな~)
俺の動きもくそだったけどねOTL
他の人の動きをうまくいかせてなかったと反省中
久々によそでやらせてもらったけど、楽しくできてよかったですわw

おかげでいろいろと勉強にもなりましたw

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

そしてラックスタッフ関連ですが、今日のメンテ後配布ですねジュルリ(///ω///)
結果的にいえば目標は達成できました~♪
*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪
2等151本 3等101本
美味すぎやわ~o゜o(´ω`)
でも大事にとっておくんだ!
今回の合成キャンぺで大体装備は出来上がったし、次の高レベル装備が出たり
ゴールドエリクサ―が出た時のため、漆黒の兜sl3焼き入れしたら合成しなきゃいけないし
今後やることは残ってるしな~・w・;
来月?にはカプセルファイターでいるようになりそうだし
ここの課金は抑えながら楽しみたいわ
では今日はこの辺で(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

