~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

スポンサーサイト


光魔龍か?牛か?それとも兎か?

こにゃにゃちわ・w・
しばらくブログ書くのさぼってた牛っこです。
経験値UPキャンぺあったのでそっちに専念しておりました♪
この経験値キャンぺで僕は「光魔龍」を育てておりましたwww
廃牛はもうレベル上げする気は起りませんw
経験値5倍キャンぺでも来たらするけどね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まあがんばって140レベルにしました♪
ギルメンの皆さん、そして友人の方々協力感謝です<(_ _)>

まあなぜ僕が光魔育てる気になったかというと、
最近のGVでは光魔2がほとんど占めるようになっちゃったんですね~
個人的には光魔特化2、氷光魔2(氷魔は2以上は闇でも基本好きじゃない)は個人的に反対で
それ以外なら攻撃職としてかなりきついけど、光魔特化1+鰤光魔に関しては最近6:6GVだし
仕方ないんじゃないかなって思います。
それでも、攻撃職だけではなく同じ魔の人、感知職でも反対されてる方が他ギルドにもいらっしゃるので
その点は今後の課題じゃないかな~って考える次第です。

でも前述のとおり、光魔2は攻撃職にとって非常に苦しいんですよねw
だから牛より兎の方がGVでは役に立つと考え、
相手が光魔2の場合はこっちもそれで対抗って感じにしたいなと光魔を育て始めたのですが・・・。

ギルメンには光魔特化育てるなら、ウサギの方が費用かかんないしEMATYのPT構成上いいのでは?
と言われてしまいましたOTL
僕がウサギになったらEMATYはこういう構成になるんですよね
鰤光羊(氷+風):ぬへ【火鉢】
特化獅子:ぶっこみ3
特化獅子:櫂杜
特化狐:時雨姉さん
特化狸:せいる。
特化兎:俺
+αもしくは交代で特化牛:めん太郎


僕が光魔の場合はこうなります
鰤光羊(氷+風):ぬへ【火鉢】
特化兎:ぶっこみ3
特化獅子:櫂杜
特化狐:時雨姉さん
特化狸:せいる。
特化光魔:俺
+αもしくは交代で特化牛:めん太郎


はてさて、どっちがいいものやら?
まあ確かに俺が兎だとアカウント同じだから装備は牛のほぼそのまま使えるので
別に費用的にはお安くつくのですけどね
ずっと露天商ようだった別アカウントの魔は装備何にもないからすっごい苦労が絶えないw
でも頑張って140にしたんだぜwww
2PCじゃないせいで露店用だった時から
商品のアイテム移動&お金移動は全部ギルメンや友人頼りだしw
非常に手がかかる子ですわw

320レベル超えないと今のGVでは役に立たないと思うし、龍にせよ兎にせよかなり厳しいな~
今後の俺のやる気次第ですね^^;
どちらにせよ牛のよい時代は今だけだと思うんで職変更はできるようにしておかねば。。。


それと切実な思いですがついでに言います。
RGGと対戦したい!!!
せめて週に1回くらいは戦おうぜ。。。
向こうはどこのギルドでも大概6:5でもいいって言ってくれてるんだしさ(。┰ω┰。)
去年は1敗もしてない最高峰ギルドに、
ハンデもらってるとは言え、せめて6:5で倒そうって意気込みが欲しいです・・・

ではそろそろお昼休み終わりなので仕事してきますノシ
スポンサーサイト

*Comment

 

やっぱり攻撃型のイメージが強いのでウサギさんの起用がいいと思います。
ぶっさんも(個人的には)獅子のイメージなのですけど…?
  • posted by 哀 
  • URL 
  • 2010.01/20 02:39分 
  • [Edit]

 

別垢って面倒だよね
  • posted by 夜 
  • URL 
  • 2010.01/20 11:36分 
  • [Edit]

 

やっぱりあの魔はGv用でしたか^^
構成のバランスは光特化を入れたほうが断然上だと思います。魔2で回復・氷足止め・攻撃職への圧力等いろいろできますからね~wそして何よりも全職で魔が一番動けますからね^^
ただ魔だと別垢とゆうことで・・・費用が><
  • posted by おぼろん(雪) 
  • URL 
  • 2010.01/20 17:11分 
  • [Edit]

 

哀<イメージ大事なんだよね~
でも僕のウサギを初めてギルメンに見せた時に、
レブさんは男なイメージが強すぎると言われ兎は不評でしたがw
ぶっさんはいまだにぼくも獅子のイメージですねw

夜<マジでめんどいわ><

雪<別アカで費用が大変というより、本キャラは攻撃職2と獅子1、別アカは露店用キャラ3名で
魔の装備は杖数本以外作ってないのだwww
だから別アカじゃなく牛の方のアカウントで魔を育てても装備全くないから
費用がきついっすw
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2010.01/20 20:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/21 02:08分 
  • [Edit]

 

匿名希望さん<
いろいろとアドバイスありがとうございます^^
兎の強さは重々承知しているつもりです。
アッパーカットも今後さらに攻撃力アップのスキルが出るかもなので非常に魅力的です><
だからこそ牛ではなく、兎やってかなり強くなったぶっこみさんを攻撃職ヒッターに残しつつ、
今の週末GVで増えつつある光魔2構成に対応できるよう光魔を僕がやろうと考えたのですが。。。
結構悩んでたりします^^;
いろいろな魔の方に聞いてますがパワー杖は鬱になりそうなくらい作りにくいとのこと・・・OTL
僕のキャラは覚醒一人もしてないのでさらに手間がかかる^^;
キオス230~は275を除き今後のためと思って露店で安いものは買っていますが、
肝心の275は非常に高価で私の持ってるラックイベントで稼いだお金なんて一瞬で消えてしまうでしょう><
合成精錬についてもラックスタッフイベントが年に4,5回あってほしいなと思う。
そうすれば費用もかなり軽減できるんですけどね~
まあ190まで育ててみて様子を見てみようかなって考えてます。
ぶっさんと兎2もなかなか楽しいと思いますけどねw
また良ければアドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2010.01/21 12:03分 
  • [Edit]

 

兎でも獅子でも何でもするよ~
毎週固定で出来る事に感謝です><

本心、獅子は1番したいんだけど
浦島状態になっております。
意外と兎にハマッテる俺も居ます|ω・`)
  • posted by ぶっこみ3 
  • URL 
  • 2010.01/24 21:18分 
  • [Edit]

 

ぶっさん<
いろいろと都合もあるし、過疎化してるなかほぼメンツがそろって出れるのはありがたいことだなと思います。
次の週末もまた頑張りましょうb
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2010.01/25 14:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

