~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

スポンサーサイト


牛の新たなる課題&属性合成アイテム課金版登場か?

昨日のGVでは命中不足を痛感させられました。
EMATYの戦術では狸に必中が大前提ですが、それができないとかなり厳しいですね~
まず星ミ最近1枚ばっかなのが萎える。
昨日はアポロン降臨しているウサギとかいてメテオよけれなかったし、かなりきつい戦いだったうえ
なかなか風スキルでいいダメージ出ることがなかったは非常に痛いわ。
昨日の最高値130k~140k程度か?
最高地付近1回もでなかった。・゜・(/Д`)・゜・。
90k以上のダメージがほとんど出ずに魔に返り討ちってのはかなりきびしい。
※ちなみに最高値は約230k×2(以前のステ公開より属性上げてます)
狸に対しては命中不足がわかっただけでも良しとしようか

でもまああれから装備みなおして、計算してみたが今度の合成キャンぺではHPー6k(※もっと少し下がるかも)、
攻撃力は下げず(攻撃-1kで属性は15%ほど上げる※無理ではない)回避維持
そして命中を約390↑(兎のスキル込み※けっこう厳しいか?)ほど上げることにしますた。
いくらなんでも命中1550↑ありゃあグルミで回避下がったら狸に風剣当たるべ~
攻撃の方も、これならダメージはそう変わらないから攻撃力ダウンにはならないはず?
140レベルの属性アクセでれば今より40%は上げるんだが。。。
HPは5kほど犠牲にしないといけないけど、しょうがないな~
鎧でいい装備出ればもっと上げれるかもだけど、
今もってる装備では資金的にも他のステ的にも、おそらくはこれが命中の限界くらいかな。
そりゃあアポロン降臨させれば簡単だがねwww
毎週毎週GVでそんな勿体ない金の使い方はしたくないわ。。。

正直言って姉さんのグルミ喰らったうえで、これで当たらないくらいの回避用意してるとなると、
相当HP犠牲にしてないといけないから、そうなったら獅子で落とせるって考えなんだけど
無理かの~?場合によっては魔でもいいけどねw

回避上げても無理ですよ・w・
↑的な命中を用意したいわ~w

昨日は俺じゃ当たらないからぶっさんに任せてたが、それだとやっぱ獅子とか他がとめれないのがきついな~
次のキャンぺはいつかな~???
3月までないかな・x・;

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ついでに書きますが、韓国版ではついに属性合成アイテムマイショップ版が販売開始されたようです♪
200レベルで40~70%(紫桃エリ使用で50~87%)らしいですが、170レベルの非課金合成品とほぼ同じじゃあね~
これだと全く買う気は起りません\(^o^)/
韓国は合成数値が下がっているのでこの数字なのでしょうけど、
日本ではおそらく200レベルで37~77%(紫桃使用で46~96%)くらいになるんじゃないかな~と予想中
まあこれだったら買うかな?

ジークレのことだしこれも極石バージョン出すんだろうなw
では歌の稽古してきまつb
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

