fc2ブログ

~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

ー叙々苑杯ー対戦結果

第3回GV大会
ー叙々苑杯ー対戦結果


まず最初に、このギルドに参加していただいた方、そして人手が足りない中 一生懸命手伝ってくれた協力者の方、
個人賞を用意してくれた方、参加賞や賞品に使ってくださいと寄付してくれた方々に、改めてお礼を申し上げます。
馬鹿な私のせいでいろいろと不都合も出て不満もあったでしょうが何とか終了することができました。
大変助かりました<(_ _)>

このGVは今までフルスキルの大会はないうえ、普段からそういうフルスキル状態での試合が少ない。
なら一度そういったことを直に体験した方がいいと思い。他にもいろんな希望するところがあって
この大会を開かせてもらいました。もちろんすべてなんでもありというわけにはいかないので、
各職にも参加できる可能性をはらんだ職制限というシステムを思いついたわけです。
これについても賛否両論があるでしょうし、私の考えた職制限構成も穴があるでしょう。
職制限も必要ないのではということも含めて、今後みんなで考えていっていただければなと思います。


それでは結果発表です。
参加ギルドはAリーグ

心月堂
リザレクション
Scripted Connection
Sweet☆Sweet☆ΣLove!
DarkSky
EMATY(順不同) 

のうち
1位通過EMATY 2位通過DarkSky


Bリーグ

-Flame Vein-
Need Backup!
なま・ω・ぽに
春日狂想
夢幻-にゅう- (順不同)

のうち
1位通過春日狂想 2位通過-Flame Vein-
でした。

決勝トーナメントは
準決勝
春日狂想 対  DarkSky        EMATY 対 -Flame Vein-     
25:5で春日の勝ち           25:18でEMATY勝ち

優勝決定戦は           3位決定戦は
春日狂想 対 EMATY       -Flame Vein- 対 DarkSky
25:12で春日狂想の勝ち      25:10で-Flame Vein-の勝ち


よって、
優勝:春日狂想
2位:EMATY
3位:-Flame Vein-
4位: DarkSky

です!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
個人賞に当選した方もおめでとうございます♪
皆さんほんとにお疲れ様でした!


焼肉大会
スポンサーサイト



*Comment

NoTitle 

後談ですが、万が一EMATYが優勝した場合、賞金は助っ人の分以外没収して賞をもらえなかった方にいくらか分けようと思ってましたw
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2010.06/06 11:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

運営おつかれさまでした!
リザレク健闘できて、Gv楽しいなーって思えました(≧ω≦)
ありがとうございました★
  • posted by ちみる 
  • URL 
  • 2010.06/06 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

開催お疲れ様(・ω・)ノ
一人で運営となれば流石にミスなし完璧は難しいと思いますのでその辺は多めに見てもらいましょうw
  • posted by (・ω・) 
  • URL 
  • 2010.06/06 13:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

参加者のみなさん、運営のレブさん
お疲れ様でした!
優勝した春日の皆様おめでとう!

見ていて参加したくなるようなGvばかりでした!

時折レブさんのボケ?が見事に炸裂して面白かったですwwwwww



またこういう機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
  • posted by あひる 
  • URL 
  • 2010.06/06 14:01分 
  • [Edit]

主催おつかれさまです。 

無事に終わったみたいでなによりです。
レブさんが伝えたかった事も参加した人にはばっちり伝わったんやろなー、っと思います。
離れとる俺にさえ多少なりとも伝わってきたんで。
主催して運営するのは準備を含めて大変やったやろなーっと端から見てて思いました。
取り敢えず…
お疲れ様でしたっ!
  • posted by やすし 
  • URL 
  • 2010.06/06 14:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れまでした<(_ _)>
色々意見はあるとは思うけど、良く出来た大会ルールだったと思います。
今回は応援参加という形でした。
もっと早く出場しないと決められてたら、お手伝いも出来たのになとちょっと残念でした。

トリスタ自体離れ気味でしたが、レブさんのお陰でまた楽しいな、って思えるようになりました。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました^^
  • posted by だき 
  • URL 
  • 2010.06/06 17:05分 
  • [Edit]

おつさまでした! 

レブさん大会開催おつさまでした!
準備からいろいろ大変だったことや
悩んでる姿も見てきていたので無事に終わって今ほっとしています。
完璧にこなすのは難しく、いろいろな意見があるのはもっともなこと、
それが次につながる礎になればいいんじゃないかな!
何よりみんなが楽しめたことが大切だと思います♪
参加のみなさまお疲れ様でした&賞を取られたみなさまおめでとう!
  • posted by りぃこ 
  • URL 
  • 2010.06/06 19:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

これで今後どう変化するかだね。
まぁ制限の前に対人人口減少の影響の方が大きいと思うが(w
今はルール系よりも対戦相手をいかに減らさないことの方が大事だとは思う。
いくら強い人集めても相手あってこその対戦だし。
最後に大会運営おつかれさまー
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2010.06/06 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

大会お疲れ様です
進行も非常にスムーズで楽しめました。
今回の結果報告セルフ方式は非常に良かったと思います。
今後もいろいろな方が開催していってくれると楽しいですね。
  • posted by 鶏 
  • URL 
  • 2010.06/07 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

大会運営お疲れ様です!
ステ的には他の方に到底及びませんが、とても楽しかったです!
コレを気に、今後Gvに参加したいなというモチベが上がりました・・・
  • posted by 黒潮 
  • URL 
  • 2010.06/07 10:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちみる<惜しくも決勝には出れなかったね~
SAばっかやらないでたまにはTSに来てね^^
参加してくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

誰も返事がなく緊張しまくってる中、ちみるが真っ先に返事で声を出してくれて気が楽になったよ♪
感謝感謝です^^

(・ω・) <そういっていただけると非常にありがたいです^^
いろいろとやることあって、試合ほとんど見れなかったけど
驚異的な強さだったようですねw

あひる<今度はこういう大会あったら出ようねb
今度は運営じゃないからおれも参加できるはずだー

やすし<
お元気そうでなによりっす。
そろそろ復帰ですね~また話しましょうb

だき<開催する前にいろんな人にルールも見てもらって確認したから、基本的なところはまあまあかもだけど・・・
やっぱあとから質問でこうした方がいいなと思って修正しまくりでしたw

りぃこ <そっちのブログでもお礼言ったけどほんと感謝だ><リイコと夜さんに当日は助けられまくった。ありがとう~

レイ<課金面もあるから増えにくいのは否めないけど、もう少し増えてほしいね・・。欲を言えば後4チームくらい増えると週末盛り上がるんだろうな~

鶏<いのたさんとともに、陰で支えてくれて感謝しとります<(_ _)>
セルフ方式はおれのわがままが故ですw
参加者に協力してもらってよかったo゜o(´ω`)ホッ

黒潮 <平日はたまにぼくも顔出してる形だけど、よろしくですよ~
多少スキルなんかは合わせて遊ぶので、ステの差があってもこういう形でいいですかとか提案してくれたらそれによってはステの実力差が結構うまって面白いと思うし、どんどん参加してください^^
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2010.06/07 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事