~有朋遠来~

MMORPG「Trickster0-ラブ-」関係中心です(*'(ェ)'*)b

Entries

スポンサーサイト


PCぶっ壊れた(愚痴なんで見たくない方はスルーで)

あ~前々からおかしいとは思ってたんだ・・・。
それはギルドメンバーの人たちは、俺がしょっちゅうぶつぶつと言ってることを
聞いてるから分かってると思う。。。

とうとうPCが逝かれました;ω;
買い直ししなければ・・・
ドスパラで新しいPCを買うことに決めました。
デスクトップのかなりいいのにします。

Prime Galleria ZG-SLI

というものに決めました。
他にもいろいろと変更しておりますので結構なお値段することに\(^o^)/

まあ・・ね・・・ここしばらく収入が良かったし・・・。
そのお金使いなさいっていうお達しなんでしょう。

ただ残念なのは、今まで使ってたPCにはおれの宝物ともいうべき
音楽のデータがいっぱい入ってること・・・
Beatportで買った曲がわんさか入っとります。。。
これどうやったら復元できるんだろうね・・・
3年分の曲全てがここに集約されていました。
金額にしておそらく18~20万円分くらいの曲がすべておじゃんになるOTL
同じく自作のミックス、プロの知り合いから貰ったものすべて消えた。
CFOもサービス開始から遊べないな。。。
あと95%でカンストだったんだけどな。。。
ほんと最悪だわ

愚痴ってスマソ
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うちも新PCほしい!

ドスパラよかったら情報ください^^
  • posted by ちみる 
  • URL 
  • 2010.06/12 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちみる<
TSやるくらいのスペックなら俺の性能はまったく必要ないみたいだよ・w・
ドスパラだと6,7万ので十分っぽい。
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2010.06/12 23:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

HDDが物理的に壊れてなければ
新PCに接続→エラーでなくなるまでエラーチェック(不良セクタ修復)とか出来ることしてみてはいかがでしょうか・・・
たしかBeatportのデータってプロテクトかかってないから複製とか移動できましたよね?
ちがったっけ?^ω^;
  • posted by だき 
  • URL 
  • 2010.06/13 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

だき<
最初は起動すらままならない状態だったんだけど、
ギルメン方に聞いてOS入れなおして、少しはましになりました。まだいろいろ不都合多くて悪戦苦闘中OTL
でもグラフィックボード?サウンドボード系がだめで
TSはまともに遊べそうもありません。
Beatportは移動&複製できるんで、
音楽データは新しいPC来たら移し変えてみます^^
  • posted by レブ 
  • URL 
  • 2010.06/14 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黄金聖闘士レブナス

Author:黄金聖闘士レブナス
ゲーム、アニメ大好き
音楽はCLUB MUSIC系統ばかり
主に
HOUSE(プログレ・メジャー・UK・ダッチ・テック・エレクトロetc)
TRANCE(ジャーマン系統好み)
Techno, Hard Techno, Break Beats,DNB...etc

カラオケだとルナシーばっか歌います。

PCスペック
1台目
CPU:Core i7 950
GPU:GeForce580
メモリ:12GB

2台目
CPU:Core i7 930
GPU:GeForce GTS250M(2枚)SLI接続
メモリ:12GB

MMORPGトリックスター
メインキャラ名:レブナス
職業:グラディエイター
Lv.400風使い,今はほぼ休止中

スカッとゴルフパンヤ
ハルルート:シニアE

サドンアタック
レブナス:大尉2本棒

リアル部屋装備
ミキサー:Pioneer DJM-600
CDJ:Pioneer CDJ-900 2個
レコードプレイヤー:Gemini PT-2000Ⅲ 2個
イコライザー:CLASSIC PRO ( クラシックプロ ) / CN360
AVマルチチャンネルアンプ::Pioneer SC-LX73
メインSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サイドSP:Pioneer S-81B-LR ペア
サブウーファー:Pioneer S-71W

サラウンドバックSP:ONKYO D-412EX(インピーダンスの事情でSC-LX73 につなげず飾りにしかなってない始末w)

購入予定
Pioneer RMX-1000 ※予約済み
Pioneer DJM-900 nexus 年内中にローンで購入のつもり

最新トラックバック

最新記事

